
秘密とお金と悩み

 

 

f:id:pink_man:20170207153507p:plain

 

かなり昔に脳内メーカー流行りましたが

やってみると意外と的外れって訳でもないですね

 

 

初めましてなおとです

21歳の大学生

 

 

一回は考えたことあると思います

どんな人生になるのか

 

自分に何ができるのか

何がしたいのか

 

どうしたらいいのか分からない

 

でもここから逃げたら人生なんて何も意味ありません

 

勘違いしてる人が多いんですが、

人生に答えなんて用意されていません

 

自分で必死に答えを探すんです

 

そのために悩んで、苦しんで、

ほんとに少しずつ見えてくる

 

なんのために生まれてきたか

それに気づけた時に

人生はスタートするのかなぁって

 

考える21歳の冬

 

こんな感じで僕の頭ん中を

文章に書き起こそうと思ってます

 

皆さん寝る前にちょろっと読んでね

 

 

バイビー