
ぬるま湯のみなさん

 

 

 

 

どうも

 

早起きすると必ずお腹痛くなるなおとです

遅寝遅起きブーム起こしたい

 

 

僕が同世代に思ってること 

 

それは

 

ぬるま湯に浸かってる人多すぎます

本当に苦労したことないんでしょう。

 

そんな人が

親の有り難さ、お金の大切さ

 

分かるわけありません。

 

そうして

大切な事も分からない人間が社会人になります

 

 

日本終わりじゃないですか

 

 

帰る場所があって

 

美味しいご飯食べれて

 

学校に通えて

 

 

全部親のおかげ

 

 

親がやりたい事、買いたいもの

我慢して成り立ってます

 

 

僕は我が強いから

親との衝突なんて日常茶飯事

 

 

でも結局見守ってくれる

 

心底この両親の息子になれてよかったと思う

 

 

受けた恩の何百倍もの恩返しをする

人間として当たり前のこと 

  

周りの人に生かしてもらっている事に

気付きましょう

 

 

感謝をするってことは、綺麗事じゃありません。

 

『ありがとう』

 

今の自分はこの言葉に

どれだけの想いを込められますか?

 

 

僕は必ず周りの人間を幸せにします

 

そのために生きてる

 

 

 

バイビー