
バランスって大事なんよ

 

 

どうも

 

便座に座ると安心するなおとです

アクセスが伸びててハッピー

 

今日は

知識と行動力のバランスについて話します

 

知識は

視野を広げ、物事を判断する力を身につけ

思考を深める材料となります

 

学生はこれをインターンやセミナーで身につけるんですが、身につけた気になって満足してしまうのが現状

 

行動力

これは多くの人に欠けていますが、

行動しなければ一生そのまま変わりません。

 

このバランスが大切なんですね。

 

知識をつけまくって頭でっかちになったところで

足が止まっていれば意味はありませんし

 

足を動かして行動しまくっても判断する力がないと、

どこに進んでいいか分からなくなります

 

そうは言っても圧倒的に行動力が足りません。

 

知識はいつでも身につけられますが

アクションを起こす事はみんな恐れるので

 

人生悩んでる人は

行動してみるのがいいと思います。

 

僕はそうして変われました。

 

 

経験の数が多いだけ

その人の価値は形成されていきます

 

奥さんや子どもができて、人間はより守りに入るので、若い貴重な時間を無駄にしてはいけませんよ

 

若ければ、失うものなんて何もないんです。

 

僕は遊ぶ時間より

大切な人たちを守るために前へ進みます。

 

 

 

 

 

アディオス♪♪