
人は変われる

 

 

こんちゃっす

 

 

サワー2杯で酔います

 

コスパがいいなおとです

 

 

最近は僕の周りに

 

 

成長したい

変わりたい

 

と行動を起こす人が増えました

 

こういう人材って貴重なんです

世の中は妥協してる人で溢れてるので

 

自分の思い通りにいってないのになんで

死にものぐるいで変えようとしないのか不思議

 

学歴、育った環境、経験、

 

どうでもいい

全部ぶち壊せばいいんです

 

周りと一緒なら安心っていう

洗脳された概念は捨てましょう

 

依存しないと生きられない人間になりますよ。

 

人は絶対に変われます。

現状に満足せずに、向上心を持ち続けてください。

 

そして準備してない時にチャンスが訪れても、

 必死に食らいついてください。

 

人生変わるのなんて、ほんと一瞬です。

 

 

 

 

 

 

 

adiós