
ジャパニーズのわるいとこ

 

 

日本人ってほんとに決断ができません

 

しかも決断に至るまでの思考の9割がネガティヴで、やらない理由・できない理由が脳内を埋め尽くします。

 

それは何やったって無理でしょう。

 

結局惰性で生きる事になるし、やりたい事も出来ずに、自らチャンスを手放すんです。

 

準備してない時にチャンスが訪れたとしても

なんとしても喰らい付かないと。

 

その貪欲さがないから

人に、企業に、社会にコントロールされちゃうんです

 

消去法や周りに流されてではなく

意思を持って決断しましょう。

 

そうすると人のせいにしないし、

自分で道を切り開く力が身に付きます

 

当たり前のようですが、皆さんが悩む壁はそこにあるんですね。

 

意外とイケるもんです。

歩みたい人生を歩みましょう♪♪

 

 

 

 

 

 

 

adiós

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

将来的に独立したいなんて考えている人

くそほどいるけど

 

ほとんどができない