
自己投資最高

 

こんちゃっす

 

自己投資について

 

有益な情報、知識にはお金がかかります

これは当然です。

 

情報や知識というものは、必ず誰かが時間とお金をかけて生み出したものであり、そのいいとこだけを頂ける訳です。

 

実力をつけたければ

価値を理解できる人間にならないとあきません。

 

もし何もできない無力な人間なら、

お金を払いまくりましょう。

 

それがまずスタートです

自己流とかやってるから上手くいかんのです。

 

僕は成り上がるために手段なんて選んでいる立場ではなかったので、自己投資してきました。

 

皆さんも多くの人が大学へ通い、数百万払って自己投資してますが、どうでしょう。

 

何かできますか??

 

そんな大金を浪費しているのなら

お金を払って自分でビジネスを始めた方が100000000000%良いと思いますよ。

 

マーケット感覚が磨かれるし

マインドもバキバキに鍛えられる。

 

そして努力した分だけ収入も増えます。

 

 

ええことで溢れてるんです

インターンなんかよりよっぽど良い。

 

 

どのみち雇用の形が変わっているので、

個人で稼げないと相当しんどいです。

 

早く情報をキャッチして、行動することが大事かと。