
ビジネス初心者

 

 

こんちゃっす

 

自分で何か始めたいんですが、

何がいいのか分かりません。

 

という事をよく言われるのですが、

ホリ○モンも提唱している4原則を満たすモノが良いと思います。

 

 

①小資本で始められる

②在庫がない

③利益率が高い

④毎月の定期収入が確保できる

 

そうなるとビジネスモデルもかなり限られます。

 

意識が高い人ほど、転売やアフィリエイトを下に見てますが、商売の本質はここにあってその先に起業や大きな事業があります

 

マーケット感覚を磨き、よくあるインターンのおままごとではなく、実際にお金を動かす事が重要なんです。

 

こんな便利な世の中なんですから

賢く生きないともったいないですよね。

 

まずは自分を客観的に判断し、

地に足をつけて実力をつけましょう。

 

そんで

 

みんなで社長になりましょうww

 

 

adiós