読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クレイジーな人生を歩む

 

 

こんちゃっす

 

最近、面白い人が増えました。

 

『広い世界が見たい』と大学を休学して就活も延ばして、世界一周のバックパッカーをする人。

 

就活中でモヤモヤしてた人が、『やっぱり映像が創りたい』とCGの学校に通う事を決めた。

 

『自分の殻をぶち壊して、勝ちたい』と自分でビジネスを始めた人。

 

 

理由なんて何でもいいです

やりたい事をやればいいと思うんです。

 

でも出来ない理由を探しますよね

『就活、お金、時間、常識』だったり

 

言い訳している人ほどコントロールされてるし、

自分で道を切り開けません。

 

自分の人生なんて、自分にしか決められないのに

おかしいと思います。

 

 

捨てる勇気を持つことが大切。

 

 

僕は多くの方と話してきてそう思いました

人は弱い自分を隠して生きてる。

 

必死に見栄を張って、張り詰めた糸が切れそうなってる

そんなに追い込まなくていいんです。

 

自分の見えてる世界はほんの一部であって

そこだけがあなたの居場所じゃない。

 

深呼吸してあたりを見渡してみると、

世界はもーーーーーーっと広いんです!!

 

自分らしく生きる。

それって簡単なようで、ムズカシイ。

 

 

がんばろうニッポン

 

 

 

adiós