読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

N's Brain

ダサめのネーミングセンス

お久しぶりですpart1

 

こんちゃ

久しぶりに書きたくなったので。

 

インターネットが普及したことで世の中に情報が溢れ、何が正しくて間違っているのか、判別が難しくなりました。

 

誰でも簡単にwebで集客できるようになった結果、楽して稼ぐ事が流行りらしい。笑笑

 

人間の闇やでほんま。

 

そもそもそんな下心のある人間に良い情報が回ってくるはずもなく、ダシにされてポイされちゃいます。

 

すぐに儲かることは、すぐに儲からなくなる。

物事の本質を理解して、努力すること以外に上手くいく方法はない。

 

簡単な事ほど価値はなく、上手くいく事の感動もない。

 

それって時間の無駄じゃない?って思う。

 

個人で稼ぐってとても面白いし、能力が求められる。

だから就職して言われた事をこなす努力量と考え方では、なかなか通用せん!笑

 

だからといってビジネスは複雑で難しいって事ではなく(むしろシンプルで簡単)、何かを得たい、何か達成したいなら、努力すりゃ結果なんてでるんよ!っていう当たり前なお話でした。

 

地道に積み上げた努力は、化ける瞬間がある。

 

 

なんじゃらほいっ!!